オーシャンズのタイアップのイベントがはじまり、セビリアに魚市場ができましたね。
今回は一人1回80種のお魚の納品です♪

とりあえず、バザーで何匹かはそろえましたが、せっかくの機会なので釣りで世界を巡ることに。
南蛮貿易をついでにしながら、江戸と境の街釣りをお持ち帰り♪

次は黒海のレアも♪
買占めに何度かあってしまったので、小分けバザーかお値段つけてのバザーです;;
せっかくのサーバー対抗だから、1Dバザーしたいのですけどね。
前回のオポルト魚祭とは違う形式なので、サーバー対抗はやめておいたほうが良かった気がします。
これで、BL対応バザーが実装されないかちょっと期待しちゃいますよ♪

さて、今週はナイル川とアマゾン川辺りを釣りに行こうかな~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/283-f4f7c31d
