やっとオーシャンズのタイアップイベントの詳細?がでましたね!
博士の着ている服がもらえるのかな?
鯖対抗というところが、オポルト漁師祭を思い出します♪

世界中と銘打っているので、
いつも乗ってるスクーナーをFS造船で新造することにしましたよ!
正直まだまだわからないことだらけなのですが、
和菜さんに教えて頂いたサイトと中型の期待値を参考に10隻ぐらいがんばってみようと思います。
最後は-19%しようか迷うところではありますが。
シーダーで急加速までは作ってみようかなと♪
船が出来たら生物学者か釣り師に転職です。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/281-9acf125c
