全力でローズ装材で造船上げしてて、3時間ほどで飽きちゃったふぁんしあです。
その場で全部バザーで売っちゃったw

で、次は売れ筋の船部品売りに手を出してみました。
今だと提督居室かな?
工芸品取引R8なので取引も活かせます♪

うん。また飽きましたw
全力でいつも作っちゃうものだから;;

なので、しばらく休憩~
リスボンにワックスを積んだまま放置されているので、せめてそれだけはと思うのですが
なかなかインする感じではないです;;
オーシャンズのタイアップイベントは興味あるので、
2月になったら生物学者で世界を巡る予定~
それまでのんびりインしたりしなかったりになりそうです。

そういえば今日、ローズ装材の修正が来ていましたね。
ちょこっと面倒になったかな?
対人バザーと違って自作すれば確実に儲けは出るので、
手間が掛かっても良い人は続けるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/280-d05d03cb
