やってきましたLa Frontera
皆さん、楽しんでますでしょうか?

当日はメンテ終了とともにログイン♪

えーと、嬉しさのあまり色々シャウトしちゃいました♪
情報共有系チャットにも入り、さぁ色々はじめるぞってところでサーバーダウン;;
唯一落ちていなかったノトスサーバーにお邪魔してきました^^
とりあえず、ポルトガルで作って銀行前にダッシュ♪
思う存分決闘してきましたw
決闘許可にして、決闘しましょ♪と言うとすぐに申し込みが^^
さすがに一戦目は負けちゃいましたが、武器を付けて(初期装備だけど付けてなかったの)二戦目からはどうにか勝てました^^
いっぱい人がいたので、バザコメに決闘しましょと出して、決闘申し込み待ち~
乙(仮名)さん・か(仮名)さん・ナ(仮名)さん・乙(仮名)さんと決闘できました^^
そういえば、難民や鯖落ち系のお名前も多かったですが、エウロスでよく見かける方のお名前もいました。
私もふぁんしあで入ってましたし~

そして、緊急メンテの後にもう一度エウロスへ~
勅命クエでお料理配達を受けてみたのです♪
でも、エビ・カキ・バターから魚介のグリル作って100個納品;;
結構きつかったです。
がんばって作って新大陸チャットの皆様と一緒に枯れ木に納品してきました♪
クリア後に色々お話して、生物R5のクエが効率が良いんじゃないかということに。
魚介のグリル100個は採集R6以上で星2つだし、ウマ50頭はカレー郊外で調達R7必要だし…
交易系は厳しいものがありました。

さて、金・土・日は勅命いっぱいですw
ふぁんしあの生物はR3なので銀の手鏡をバザーでゲットして、艦隊組みながら上陸地点の往復してました♪
合計で6往復かな?
日曜日は達成後のスキル枠増加と入港許可の為の艦隊支援で現地でバザーしながらのんびりしてました。
道案内とかしてみたらこれが結構楽しいのです♪
んーと、アトラクションの案内のお姉さんな気分♪
でも、色々やってたのにSSは一枚も撮ってなので今度SSの為に勅命しに行こうかなって思ってます。

メインPCも修理(マザボ交換でした)から帰ってきたので、火曜日からバリバリがんばります♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/28-350d4503
