ふぁんしあの裏に造船キャラがいます。
メインの裏でなぜ造船を始めたのかわかりませんが、現在R12の折り返し地点です。
造船上げという事を意識してほとんどしていないので、ほとんどあがりません。
BCの時の重フリゲートと、大海戦の時のガンボートでちまちま上げていました。

で、今回、お金も稼げて造船も上がるという話を聞きつけてやってみましたよ!

場所はカイロ(投資が必要だと思われます)

親方からターキッシュガレーを買います(-11,920,000+ロット50枚)
ローズ装材と加工木材で強化します(-1,788,000+ロット11枚)
出来たローズターキッシュガレーを売ります(16,762,500+ロット50枚)

お金も稼げてスキルも上がっちゃいますよ!
強化はR14♪
ターキッシュガレーの造船から出来るとさらに儲かるみたいです。

お暇な方は試してみてね♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/279-9976a5a1
