2010.01.14 南蛮交易!
年が明けても南蛮交易ですよ!
色々仕様が変わったり実装されたりとしてますが
とりあえず南蛮交易!
江戸までの許可を全員に(とりあえず表だけ)出すために
毎日せっせと交易品を運んでました♪

危険海域に変わる前に、レシピを頂けたので、
せっせと小袖♀を作ってリスで販売です♪
えーと、相場をかなり下げてしまいましたが^^;

まだまだ頼まれた物が出ていないので、江戸オンラインは続きそうですが、
実はキヒキヒがそろそろ冒険Lv60なのです。
生物と地理ばっかりやってたので限定解除が出来ません;;
なので、ついでにふぁんしあ達も解除クエをこなすことに~

財宝Rが低いので、まずは財宝探検家へ転職~
もう一度エル・パソから回る事に!
東アジアが安全になる前に回りきれるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/277-ff42cada
