ふにゃにゃの剣術上げはR7でストップです;;
うっかり防御50のブーツを取られてしまって、修行が出来なくなりました。

というわけで、趣味に走ってみました!
santabaza1.jpg
リスボンの教会前で頻繁にシャウトをしていたので、うるさかったかもしれません。
ナント店売りのツイード製ペチコートとオスロのファーブーツ、ミトンを
赤っぽく染めてミニスカサンタセットとして販売してみました!

毎回、一緒に並んでくださる方や、踊ってくれる方もいて楽しいです!
bazasanta2.jpg
多い時は20人ぐらい!並んでくれました!
ありがとうございます♪

5人ツリーの前でSSを♪
apasanta.jpg

ふぁんしあだけアップで♪
turifansia.jpg


今日の教会前は楽団の演奏もあります♪
2009gakudan12s.jpg


楽団の途中でGMフラッグさんが来てご挨拶♪
教会前から高台へ移動でした~
一番乗りに見えるSS!
takadaiaisatu.jpg
PCの処理の差で一番乗りに見えるだけですけどね;;

サンタに楽団にGMに!
楽しい一日でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/274-9772d0c1
