夏休みの宿題を最後にするような気持ちな毎日です。
ふにゃにゃの途中だった剣術上げをしながら、イベントです♪

★ふにゃにゃ★がめでたく戦列艦に乗れるようになったので、
青い戦列艦を作ってもらって、ピッコロ海賊退治ですよ!
商会長さんの誘導もあってサクサクと狩る事が出来、無事に海事のお守りを手に入れました!

そして、大海戦!
いつもの東地中海です♪
いつものファマガスタに工場建てて、ビール支援♪
今回、他国から亡命されたかたがお手伝いして下さり、
お話から国の違いが結構あるんだなーとか思ったり。
ポルトガルが出ない時にお手伝いに行ってみよ!

そんなこんなで、ふにゃにゃは剣術R7になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/273-ad49f553
