木曜日の夜、TwitterでB鯖のリスボン&セビリアに美術展があると教えて頂いたので、
セビリアのほうへ見学しに行ってきました!

実はリスボンとセビリアで内容が違ったのですねー^^;
リスボンは絵画、セビリアは彫刻&遺跡でした。

主催はB鯖の欧州協商様
お話を伺うと9商会ほど集まっての美術展開催だったそうです。
オーナメントの数や説明、ご案内(アパルトメントへの誘導係)など、
かなりおおがかりなもの!
おそらく、私が知る限りでは一番の大きな美術展?です!

3部屋ほどセビリアで見せていただきましたので、SSのご紹介です♪

最初は美しい系!
ビーナスs

ニケs

2部屋目~
ちょっとむさくるしいですが、見ごたえ十分!
ダビデs

彫刻s

ラストは遺跡系!
うるs

実は副官やペットの名前、マネキンの格好などもかなり工夫されてました♪
ニキ.様、ピスタッシュ様、いざベル様、ありがとうございます♪

リスボンの絵画展は導きの星-CruzDelSur-様のブログ
美術展の詳しい出品リストは欧州協商の掲示板をご覧下さい♪

オーナメント、ちょっとまじめに集めてみようと思いました♪
美術展を教えていただいた方、開催にかかわった皆様、本当にありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/272-479a889f
