一瞬、海賊を目指したフランスの子で討伐イベントへ参加してきました!

20091115満員の定期船S
定期船はだいたい400人ぐらい乗ってましたよ!

ケープに到着すると・・・
20091115ケープ2
桟橋も満員!

20091115ケープ1
表示100人だと表示されない人がいっぱい^^;

討伐イベントは商会の方にPT編成と連携艦隊を組んで頂きました!
戦闘Lv28で挫折した子なのでせめてもと、海事職に転職~
戦闘では修理と外科とお料理がメインでした;;

PTの方に恵まれたので、精鋭艦隊でもしっかり倒せました♪
なかなか敵が見つからなかったり、援軍に入れなかったりとか、大変でしたが。
旗艦をしてくださった方、商会長!本当にありがとうございます!

そして、戦い終わってケープへ!
海賊被害のメッセージが流れる中帰還です♪
20091115戦闘後s

大海戦より燃えたかなぁw
とりあえず、次回は海賊の★ふにゃにゃ★を戦列乗せて参加予定です♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/271-f040ee91
