土曜日はレイリッタさんのオークションでした♪
魔法使いセットを委託して、友人とお食事に;;
90Mで落札でした♪
レイリッタさん、ありがとうございました~

そして、日曜日!
こんどこそ、アカデミー!
うん。5勝できたから良いのです!
カードロストがあるので、なくしたいカードのデッキにするか、勝ちに行くかが難しいところです。
僅差で結構負けちゃってるので、デッキはもう少し練らないとなぁ~
でも、勝負してると相手の方の冒険スタイルがなんとなく見えて楽しいですね^^
財宝がメインの方とか、生物がっしり!の方とか、満遍なく入ってる方とか。
今回ふぁんしあもキヒキヒも5勝で勝負は降りました;;
ちょっとカード回収の暇がなさそうなので守りに入りました><
宝箱からは、海の民の剣と赤銅製グリーヴでした。
戦闘用だなぁ^^;

さて、今日は久しぶりのペット捕獲ツアー(先日ペンギン行ったばっかりだけどw)
ペットの予約が入ったので行ってきます♪
その後は、イグアナかな~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/270-e547f7c9
