GMさんが各地を回って色々お話をしている中、
それぞれの街にお手伝い娘さんが登場し、メンテ前までに話しかけると粗品(ロット9?)をもらえました♪

たまたまロンドンやカリカットにキャラがいたのでお手伝い娘さんを探して一緒にSS撮ってまいりました~
頂ける粗品は一人一枚。セリフも確か一緒だけど、街のどこにいるかを探す、ちょっとしたかくれんぼ気分味わってきました。
私が頂いたロット9は依頼斡旋書になりましたが><
みなさんは、何に変わりましたかぁ?

では、各街の娘さんをどうぞ~♪

最初はリスボンのカルロータ♪
risu-karo.jpg


セビリアはエミリアお姉さん♪
sebi-emiria.jpg


マルセイユはユージェニーお姉さん♪
maru-yuje.jpg


ロンドンはメアリーお姉さん♪
ron-meari.jpg


アムステルダムはテレシアお姉さん♪
amu-teresia.jpg


カリカットはサティーお姉さん♪
kari-saty.jpg


ごめんなさい、ヴェネチアまで行く時間がありませんでした><
探すのが1番大変だったのがサティーお姉さん。
まさか、そんな所とはw
二回近くを通って、まさかと思って近くに行ったらお会いできました♪
あとは、テレシアお姉さんも見逃しちゃうところだったかな?
そんなに角に引っ込んじゃったら、見つけにくいですよ><
ユージェニーお姉さんもちょっと苦戦。
大まかな場所は分かっていたんですが、家の角で見逃しちゃうとこでした。

でもでも、それぞれの街でかくれんぼ?出来て楽しかったですよ♪
それでは、みなさま、La Fronteraでお会いしましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/27-06f281e7
