大海戦に参加の皆様、お疲れ様でした!
特にギルダーさんと支援の方々、本当にお疲れ様です♪

直前に風邪を引いてしまって、満足な支援とはいきませんでしたが、できる限り支援してみました!
おかげでちょっと気合抜け中ww

今週末はリアルではハロウィンイベント♪
大航海はアカデミー!
力いっぱい楽しむ予定です♪

さて、簡単に大海戦のまとめを~

最初は教会前での艦隊編成支援&支援バザー♪
200910大海戦準備
今回は初めて参加の方も多くてなかなか艦隊が決まらない事も
でも、リスボンの教会前はいつもと同じくお祭っぽいワイワイした活気のある感じでした!

反省会もありましたが、勝ってる時のいつものパターンw
支援へ色々な要望が聞けました♪
うーん、もう少し支援参加の方を増やしたいなぁ
200910大海戦反省会

今回はビール工場は2箇所にしてみました♪
オポルトとバレンシアです。
セウタ方面がかなりの激戦だったので、セウタ東の上陸地点にも補給地点設けたかったなぁ;;
今回はお試しでカサブランカ横の上陸地点に補給地点(3キャラ)出してみましたが、
30分以内に確認&疲労回復しないといけないので、他の方には頼みにくい;;
今後の海戦海域によりますが、せめて商大ガレオンは乗せたいと思いましたw
SSはオポルトビール工場♪
ビール工場
エビスの売り上げが良いのはいつもの事です♪

そして、勝利SS!
200910大海戦SS
自分をアップで斜めから~
正面からのは大航海時代オンラインスクリーンショット 2 からどうぞ!

最後は商会でのSS
200910大海戦商会
造船の子が所属してる商会なのですが、
今回はお手伝いがあまりできませんでした;;
次はちゃんとするぞー!

というわけで、皆様お疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/268-4b33afd6
