久々のポルトガル参加の大海戦です!
今回が初めての方も多いだろうから、色々準備しないとですね!
今週はペルナンブコが中枢なので、ゲルンも作れちゃいます!

今回が大海戦初めての方は、エロポルWIKIを確認すると良いかもです。
久々なので、戦闘も参加しようか考え中♪
★ふにゃにゃ★で出るか、フランスの子で出るか悩み中ですが。

そういいつつも、一人育成中なのですよ。
目標は商大ガレオン!
戦闘Lvが0でない珍しい子です。
戦闘スキルが修理と救助ぐらいなので
鋼の砲弾使いつつ、カナリア沖でがんばってます。
美味しくなくなったから、ペルナンブコ前に行ったら、さすがに3スロスキル無しはきつかったです;;
しょうがないから、カーボでがんばってます。
時々海賊さんと戯れつつw

ポテポテの方とか、オスマンの方とか、なかなか楽しく襲ってくれます。
お相手できないから上納品なんですけどね;;
ポテポテの方には、打ち間違いしちゃって「ぽてなのね」とか言ってしまいました^^;
女の子キャラだったのに!
その後無言だったから、ちょっと申し訳なかったですよ;;

後Lv2だけ上げれば商大ガレオンなので海戦前にはあげときたいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/267-0f9b5929
