先日の日曜日、ポルトガル会議だったんですが、またしても欠席;;
理由は、代々木公園でナマステインディアというインドのイベントで酔っ払っていたからです!
飲んだビールはキングフィッシャー(この辺参照
ストロングは黒ビールっぽく、プレミアムはすっきり飲みやすかったです。

色んなお店のナンを食べ比べたり、
ヨーグルトとカレー風味の何かとか、スパイシーな羊の内臓らしきものとか・・・
今回は物販はほとんど見ないで、ひたすら食べて飲んで♪
閉店間際のお店から、マンゴードリンク30%のボトルをコップ1杯のお値段で購入してみんなで飲んだり~
お腹いっぱいな一日でした^^

さて、ふぁんしあ達はどうしてるかというと、
PFでできた生産物をフレンドさんに売りつけたり、
スキル調整をしながら、それぞれのキャラの最終目標の職を考えたりとしています。
12月までに冒険の限定解除もしたいとこですが、できるかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/265-b7cdd75d
