ようやく、貴金属取引がR9になりました!
リスボンとリオデジャネイロの往復は楽しかったけど、寝そうでしたw
お手軽に稼げる航路としては相場はいつも抑えておきたいですね^^

さて、本題は大投資戦♪
調理師に転職した子の調理上げをちまちましていたところ、アナウンスがありました!
急いでリスボンに移動して、お金を下ろして2人は定期船へ~
そして、メインはお金をしっかり抱えてケープを目指します!
レイリッタさんの投資チャットにも入れて頂き、準備は万全~

到着が早かったので、ケープ前はポルトガル海賊さんの海でした!
のんびりカリビブと往復しているうちに・・・
イングランドのPKKさんやフランス、イングランド、イスパニアの海賊さんが増えてきました~
それでも、往復場所をナタールに変えて3回ほど~
合計5回は出来たかな?
ナタール近海もポルトガル海賊さんがいたおかげで安全でした♪
ちょっと危ない時もありましたけどね♪

今回、ナタール往復は投資チャットの方とご一緒してみました!
私の操船しだいでお財布の中が変わりますから、ドキドキです。
大回りで往復したんですが、ナタール出港時にイングランドの海賊さんと一緒に;;
お相手がクリッパーで、帆がたたまれていたので、一気に急加速で逃げました!
ぎりぎり逃げれた感じ~
-18スクーナーの強化フルリグド付の勝ちですw
(単に大型船と小型船の出だしの違いで勝っただけのような気がしますが><)
しかし、ケープに向かう時に陸沿いにチラッと見えて、ドキドキです!
かなり、大回りでケープ入港!
今回も非戦盟約は使わずに往復できましたよ!

こういう時に1回も襲われずに往復できると、海賊さんに勝った!という気持ちになりますw
しかし、イングランドのPKKさんの布陣はすごかったなー
ふにゃにゃであれを抜ける自信はありません;;
ポルトガル海賊さん達にはPKKがいる中を、
他国海賊のけん制などお世話になりました^^
少ししか支援できませんでしたが><

久々の参加できた危険海域の大投資戦はかなり満足でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/263-4d652e16
