パティシエが手の届くところにきたのですが、
転職すると非優遇になる取引スキルがいっぱいあります><
せっかく、色んなスキルがあるので、
R8かR7あたりまで上げようかなーと考えて、ただいま貴金属取引を鍛えています♪

たぶん、楽なほうかな?
ブーストは最近出た黄金剣も手に入れて、そこそこです。
せっかくだから、うわさの金交易をしてみました!

アビジャンとサンジョルジュはあんまり買えなくてちょこっと高め。
リオデジャネイロの方がいっぱい買えてお値段もお安くてリスボンから近いです♪
おまけに、最近は金の売り相場が悪くても、ショップに入れておけば、
錬金術師さんが購入してくれるので、交易Lvはあがらなくても、スキルはどんどん上がっていきます!
R4→R7までようやく来ました~
せめてR8にはしたいなぁ~
ということで、しばらくは金の運び屋さんの予定です^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/262-e842de2d
