2009.08.31 祝♪騎士爵♪
冒険に投資にがんばったふぁんしあが、やっと騎士爵になりました!
ポルトガル紋章を頂いて、酒場でふぁんしあ姐さんと呼ばれるように!!

騎士爵
わざわざお洋服を着替えて、爵位を頂いてまいりました~

冒険をがんばればもう少しいけるかな?
ちなみに、冒険があがったので念願のパティシエにもなれます!
優遇以外の取引スキルをもう少し上げてから、転職しようと思います♪

一瞬、フィロゾフまでがんばろうかなーって考えたんですが、
やっぱりふぁんしあはお料理メインにしたいので、パティシエにします。
もう一人、育ててフィロゾフ目指すかもですが^^

スキル上げて早く転職しよう♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/261-5009f75f
