先日、リスボンの教会にてフレンドのスパロウ船長さんが結婚式をあげました!
ちょっと忙しくて、キャラを教会に放置気味になってしまいましたが、とてもすばらしい結婚式でした!
ライスシャワーのところでちょこっと泣けましたよ。

末永くお幸せに♪

人を好きになる事、
好きな人の為にできる事をして、
好きな人の幸せを祈り、
辛い時は一緒に分かち合い、
嬉しい時も一緒に喜び、
見返りを求めず、
無償の愛を愛する人へ・・・

私はすべての人の幸せを祈る、聖母マリアにはなれないけどw
お二人の幸せを祈ってます♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/260-d087119c
