イベントがいっぱいでなかなかブログまで手が回りませんでした><

ヴェネチアの花火イベントから~
かなーりがんばって集めてました^^
材料に銀が出てくるところを見ると、そのうち錬金術で作れるようになるのかなぁ?
花火は初日にヴェネチア前で皆さんとまったりと見ました~
港前ではなくて、ちょこっと沖合いだったので1発目を見逃してしまいましたが><
20人ほどでわいわいと見た花火はきれいだったです~
時々上がる大きな花火も素敵だし♪
ビール売りがいたりとか、どうすればきれいに見えるとかわいわいやってました^^
こういうイベントも楽しくて良いなー!
でも、毎日じゃなくてどこかの鯖の1箇所だけってしておけば、もっと人が集まったのかも?
最後のほうは花火が打ちあがってもみなさんスルーでちょっと寂しかったです;;
ちなみに、たまった券で一番きれいだった菊を全色集めました~

次は大投資戦と爵位♪
オスロで大投資戦がありました~
今回もガンガン投資します!
残念ながら、旗を維持することは出来ませんでしたが、念願の爵位が来ました~
ふぁんしあは冒険と投資だけで爵位をもらってるので、上がるのはのんびりです^^;
でも、限界まで上げてみたいなぁ(数年掛かりそうだけどw

そして、再び花火!
ポルトガルの会議とお祭りという事で、ヴェネチアで集めた花火とヒイラギを使って
リスボン前で花火イベントがありました♪
主催者様、参加者様、お疲れ様でした^^
こっそり動画を見せていただきました~

最後はゾウガメ!
来ましたよ新ペット!
結構でかいです♪
捕獲するのが大変です;;
ペット一覧&バザー一覧にそのうち載せるので、お楽しみに♪

4色いるから捕獲がちょっと大変かな?
ゾウガメ赤茶
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/259-aa469944
