上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんの可愛いペットはバザーに出てきましたか?
この辺でペットについてまとめとこうと思います♪

ペット捕獲編
 ペット獲得クエをすることでペットの権利書がもらえますが、
 ペット獲得後に調教師に話しかけて権利書を発行してもらわないと飼う事が出来ません。
 同じペットのクエストを発行しないまま繰り返してもペットの権利書は増えません。
 違うペットは三匹まで権利書を発行しないまま捕獲クエストを受けれます。
 ペット捕獲クエストは、権利書を発行しないままだと4匹目が受けれません。
 ペットの色は複数ある場合、ランダムで決まります。

ペット飼育編
 権利書を持っている場合、調教師に話しかけてペット交換を選びます。
 好みの餌が2種類あり、手間が掛かる餌のほうが喜ぶ確率が高いです。
 喜んだメッセージと喜ぶモーションは同じに出ないこともあります。
 黄色のもやもやと喜んだ時の赤いもやもやと、嫌いな餌を上げたときの青黒いもやもやがあります。
 それぞれモーションがあります。

ペットとバザー編
 200日以上航海して、餌をあげることでバザーに出てきます。
 (距離なのか航海日数なのか検証中><)
 良い方の餌(作るのに手間が掛かる餌)を20個ぐらいあげると出てきます。
 ペットとバザー中、バザー品を購入されるとペットに餌をあげたのと同じモーションが見れます。
 (主に黄色いもやもや。時々喜んでますメッセージあり)
 ペットとバザー中、レシピやアイテムの使用などは出来ません。

餌とペットの関係はWIKIを見ていただくか、
バザーのお留守番の記事でSSと一緒に良い方の餌を載せてます~
参考にして、ペットを可愛がってくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/258-11fe7bfe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。