上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日からあちこちペットの前提の冒険クエストをしています。
結構多くて大変!でも、ちょうど冒険も上げたかったからよかったのかな?

さて、ペット捕獲のクエストなんですが、これがなかなかしっかりと考えられてます。
R4のドードーなんて、涙が出てきちゃいますよ!

あとは、興味本位で野生動物を飼ってしまって、返せなくなるパターンとか、
やっぱり、君が飼ってくれよ!とか、
研究で欲しいからと捕獲したら、
詳しい人が飼ったほうがいいな、珍しい行動をしたら教えてくれとかw

なかなか楽しいクエストです。

ペットショップを開いてから、人気の種類は大きいからかカンガルーとかジャッカル、
アナコンダにペンギンが人気です^^
R1で飼えるチンチラはネコよりかわいいと思うんだけど、なかなかうれません;;
やっぱり小さいからかな?
オラウータン以外でそろえるのは、後2種類!
目指せ、全種類制覇!です。
全色は挫折しそうだけど><
時間がかかっても大丈夫でしたら、どれでもご注文受け付けます♪

今回はアジアからカンガルーを捕獲して帰ってきたんですが、
途中無法海域でイスパニアの海賊さんに会っちゃいました。
お相手は、クリッパー系の旗艦とガレアス系の僚艦。
こちらは、スクーナーの-18%強化フルリグドでがんばって逃げます♪
航路を予想して避けたつもりが、ケープ直前でばったり!
そこから追いかけっこが始まりました♪
まずは風上へ90度旋回~
さらに、速度を上げる為、旗艦の食料など積荷を8日分ぐらい残してすべて洋上へ捨てます!
相手はクリッパー系(大クリかは確認する暇無し><)ですから、向かい風は苦手なはずー
しかし!ガレアス(ロワだったかも;;)を旗艦に変えて漕いできます!
追いつかれそうな間合いで、さらに90度旋回!
そして、もう一回相手がスピード乗るぐらいのタイミングで、90度旋回です。
こちらの船は旋回11で操舵も非優遇カンストのR10♪
船の速度差ではなく、旋回の差で逃げ切れた感じです^^
次は逃げ切れるかわからないけど、気合で逃げたいと思います!

そんな感じで、航海も冒険も全力で楽しんでます^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/255-b5ce7eec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。