メインPCはデータをバックアップして消しても大丈夫な状態です。
いきなり再起動したり、OSのバックアップDVDを作れなかったり、
HDD乗せ変えてもOSインストールできなかったり、
なんだかわがままな子ですが、どうにか大航海できちゃってますw
新しいPC組むって決めたら妙に良い子です^^;
突然再起動するのは直りませんが。

さて、そんなこんなで、機嫌取りながら遊んでいますが、
ぼけっとメリダで冒険中に大投資戦が始まりました!
しかし・・・
パナマ運河使えない子が一緒で、さらにセビリア行きの冒険クエが途中です><
あんまり使わない港だし、のんびり行けばいいや~って感じでメリダ→セビリア→リスボンでアイテム整理してランバイェケに向います。

途中、投資チャットにお邪魔して現地の様子を伺いますが・・・
あんまり海賊さんいない?
ランバイェケは一時ポルトガルが制圧しましたが、ネーデルランドとイングランドが数人、オスマン1人、
最後のほうでイスパニアの艦隊が来ましたが、PKKと同数な感じです。
なので、非戦盟約は結局使いませんでした!
何回か被害報告は出てたのですが、出会うことも無く、せっかく貯めた資金をつぎ込んでみました!
結果、イングランド圧勝~でした^^

しかし移動中にPC落ちたりと、なかなか大変な大投資戦でした;;
投資チャットの皆様、途中いきなり落ちて申し訳ないです><
ほんとうにごめんなさい><

と言う感じでいきなり落ちまくりですが、アップに向けてペットコレクションがんばってます!
なにげに、オオアリクイがかわいいのですよ?
ぎりぎりかもしれませんが、全種類そろえるつもりでがんばりますので、
ご希望のペットがある方は早めにTELL下さいね~
色まで指定可能♪もちろん餌つきで考えてます!
早く、アップ来ないかな~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/252-12acd6ff
