今週末はカリカットが熱いです!
今回の無法海域はインド洋です!
大投資戦とその後の海賊さんの働きにより、無法海域化しました;;
インド交易組みにはちょこっと痛いですね><
無法海域なので上納品が使えません。
商人さんや冒険者には辛い一週間になりそうです・・・

でも、今までの無法海域とは違って、今回はお祭りになりました♪
各国の海賊さんが集まって毎晩熱い戦いが始まったのです。
だいたい21時ぐらいからかな?
インド洋西岸(カリカット前)にて、20人以上の海賊さんが戦っています。
最大40人ですから、8PTですよ!
せっかくなので、支援品を作成してふぁんしあ達で海賊さん&PKKさん達に支援しに行ってきました。

初日は時間が遅かったので、定期船が使えず自力航行~
カリカット入港が一番ドキドキしました!
現地の海賊さん達に情報を頂いて無事に入港♪
銀行前で支援開始です!

やっぱり支援品は銀行いっぱいにしておくべきですね!
大砲はもっていけなかったんですが、名工とかマグステとか鐘とか支援できました^^

ちなみに洋上はこんな感じ♪
200906karika.jpg

熱いですね♪

そうそう、ふにゃにゃはまだまだ剣術上げ中です><
ふたたび海に出るにはまだまだ時間がかかりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/250-bbb05cd7
