2006.08.26 しょんぼり。
メインで使っていたPCが起動しなくなってしまいました。
サブのノートは動くのですが、もっさりラグラグなのでバリバリ交易するぞって感じではなくなっちゃいます。

メーカーに連絡したら日曜日に取りに来て、10日ほどで戻ってくるそうですが><
間に合わない~
HDDの故障だったら大航海時代も再ダウンロード・・・

これを機会にちょこっとマシン回りの大掃除とお部屋のレイアウトまでいじっちゃうつもりです。
しばらくは、インしてもリスボンとオポルトしか動けないかもですが、みなさまよろしくです><
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/25-3ad484e9
