2009.06.01 6月の花嫁♪
先日のS-1の時間にこっそりユーザーイベントにお邪魔しておりました!
その名もE鯖モエモエ化計画さんの「6月の花嫁」出陣式です!

きっかけはバイーア投資戦でした^^
普段はなかなか着ないウエディングドレスをバザーされてる方がいたのです!
それも1ドゥカートで!
後ろの子に着せてあげようと購入したものの、爵位が足りずキヒキヒが着ることになりましたが^^;

せっかくだからとドレスに合わせて手袋も白に染め、ライディングブーツも白っぽくして
壊れるまでキヒキヒが着ることになりました♪
そして、ポルトガル会議の当日、リスボンの王宮で出陣式があると聞き、参加してきました~

参加してびっくり!
ウエディングドレスがいっぱいです!
hanayome1.jpg
イベント参加者で集合SSです♪

hanayome2s.jpg
手前に見えるのはジューンブライドという前のイベントで手に入れることの出来た銃かと思われます。

hanayome3s.jpg
頭の飾りと髪型でずいぶん印象が変わってきます^^

hanayome4.jpg
髪の色に合わせてピンクのミトンをつけていた方もいらっしゃいました!!

同じドレスなのにちょっとした違いでイメージが変わるのが楽しいですね♪
記念撮影の後は、舞踏会にブーケトス!
そして、ファッションコンテストがありました!
参加者の皆様の色々なファッションを解説付きで見れてすごく楽しかったです!

ちなみにキヒキヒは花冠(白)グローブ(白)ライディングブーツ(白っぽい色)六分儀で参加しました♪

kihihanayome1.jpg

冒険者の花嫁♪というコンセプトでした!
kihihanayome2.jpg
そして、なんと2位に入賞です><
賞品の国家貢献勲記を200も頂いてしまって、本当にありがとうございました!!
もえもえな?楽しい企画をありがとうござます!

ふぁんしあもフレンドさんにお願いしてウエディングドレスを作って頂いて2人でSSです!
kihifanhanayome.jpg

E鯖モエモエ化計画の皆様、イベントを企画進行して下さった皆様、
素敵な楽しいイベントをありがとうございます~
そして、参加したウエディングドレスの皆様!
やっぱり、ドレスは素敵ですね♪
6月の花嫁です、皆様お幸せに^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/246-9d0b833d
