いまさらですが大海戦お疲れ様でした!
フランスの大勝利で幕を閉じた大海戦、いつもの東地中海での戦いでした~
今月はリアルが忙しくてまじめに海戦準備をしていなかったので、
ガンボートとか重フリゲートとかストックしか売れなくて、
せっかくのPS3ユーザーさんが参加してたかもなのにあんまり支援が出来なくてしょんぼりでした。

でもでも、放置バザーでの参加もあったのに、支援の集合SSに混ぜていただいたりと、
嬉しい事もいっぱいありましたよ!
SSありがとうございました♪

そして、海戦後はアップデートですよ!
新しい洋服が追加されました^^
アドミラルコート(実用衣装縫製術・第2巻&ピサ店売り)です!
adomiraru.jpg
左から、ピサ店売り・紫・黒・赤です^^
このレシピはモンバサかモガディシオ投資なので、当日無法海域をスクーナーで飛ばしながら行ってきました!
フレや商会員さん達の分も投資でもらってきました!
刺繍糸が材料にあるとはいえ、制限なしでかっこいい服なのでお気に入りになりそうです~

そして、大投資戦!
私の好きな街のバイーアですよ!
危険海域だと思ってわくわく?して行ったら安全海域だったんですがw
とりあえず、銀行空にするまで投資です!
この街は、ふぁんしあで何度も投資をしている街なのです。
木材が買えるから好きな街なのです。
何度旗を変えてもイスパニアの同盟にすぐに変わってしまう街なのですが;;
ランカー1位の方は10G超えてます><
上を見るときりは無いですが、ふぁんしあの爵位は投資で上げるしかないので、
のんびり気が向いたときに投資をしていきたいです^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/245-a890063b
