2009.05.21 スラバヤLove♪
先日、豊洲ララポートでお食事する機会があったんですが、
そこに、インドネシア料理屋さんがあったので、食べてみました♪
お店の名前は「スラバヤ」ですよ!

実際にインドネシアに行ったことが無いので、本場の味なのかの判断はつきませんが、
めちゃくちゃスパイシーで美味しかったです!
大航海で見かける料理もありましたしね♪

あんまり美味しかったので、お家に帰ってからスラバヤへ~
ここはずっとイングランドの同盟港です。
影響度を見ると、イスパニアと競ってるようで、ポルトガルの影響度はわずかでした;;
でも、美味しい料理を頂いたので?旗変えしてみようとがんばっちゃいました!
結局、ぎりぎりで変えれず、他の方の投資で旗が変わったのでした♪

個人的な変な理由で変えちゃったから、大丈夫かなぁと思うのですが、
維持までは出来ないかも;;
資金がたまったらちょこちょこ行けたらと思うのですが♪

ついでに香辛料も運んで、ふぁんしあは無事に交易Lv60に到達~
パティシエまであと少しです!
生産ばっかりでまじめにLv上げてなかったから、そろそろがんばらなきゃね^^
とりあえず、大海戦終わったらLv上げしてみようと思います~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/244-8e7a069f
