横浜から帰ってからなんとなくだるくて、次の日には風邪引きました><
うわさのインフルAではなく、それでもウィルス性の喉に来る風邪でかなり長引きました~

どうにか復活して色々課金も初めて・・・
えぇ、ポルトガルの開拓地、ペルナンブコが中枢都市だったので、スキルブックシェルフとか作って、
がんばってお金貯めてます♪

なぜかというと、風邪で朦朧としてるある日、リスボンでお買い物をしてしまったからなのです!
そのドレスを知ってから、追い続けて2年以上~
数名の方に多大なるご迷惑をおかけしながらお願いし続けて・・・
とうとう、手に入れました!

蒼ジョーゼットドレスです!

aojoze1.jpg

ふじさわさんのところ主催の収奪品バザーで購入できました!
えぇ、ボーっとしながらTELLの準備をして、シャウトがあってすぐにTELL!
売って頂いた方、お名前の許可を伺うのを忘れてしまったので書けませんが、本当にありがとうございます!

ほぼ、すべてのキャラのお金をかき集めましたが^^;
商人っていうけど、あんまり稼いでないんですよぉ

さて、この蒼ジョーゼットドレス、アドリア海のヴェネチア商船隊からのレアドロップです。
かなーりのレアなのです><
あんまり嬉しくて、髪型まで変えちゃいました!
PS3特典の特殊整髪料のいわゆるライザ様の髪型ですね^^
aojoze2.jpg
髪の色はもともとブルーなので、ドレスにお似合いです♪
aojoze3.jpg

あんまり嬉しいから、交易チャットの皆様にもお披露目してみたりとか^^;
恥ずかしいですね~
ついでに宣伝?
今日、お気に入りの美容室さんで矯正&カットしてもらったんですが、
可愛くしあがったので中央線沿線の方にお勧めしちゃいます!
髪型はここをクリック!
阿佐ヶ谷にある美容室で、くせっ毛の方にお勧めですよ!
詳細はふぁんしあにTELLを!
初回割引とかあるっぽいです!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/243-de8c6542
