アテネの商館で特製服が作れるようになったと聞いて、お買い物してきました♪
特製ラクスシャルキです!
tokuseirakusya.jpg
なかなか良い色合いです♪

大海戦が終わってちょこっと気の抜けた感じのところだったので、和んでしまいました♪

さてさて、大投資戦です!
今回はダブリンベルゲン(修正しました;;)♪
北の安全海域ですね^^
せっかく無法海域が2つもあるのに・・・

とりあえず、ふぁんしあはアレキサンドリアで生産していたので、別の子で行ってきました!
安全海域だからひたすら往復~
勲記と爵位の為にひたすら往復~
最初は商会長に引っ張ってもらって往復~
軽クリッパー早かったです;;

ふぅ。いっぱいになりました♪
20090418tousi.jpg

そして、空になりました!!
20090418tousigo.jpg

もぉ~あると全部使っちゃうのですよ!
自分じゃ勲記なんて使う予定あんまりないのに^^;
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/241-02d4603e
