大海戦参加の皆様、お疲れ様でした!
今回のトリポリ戦はポルトガルの辛勝(でも、3日間完全勝利♪)となりました!
しかも、MVPもこちらの陣営から出るという嬉しい結果です^^

色々予定が入ってしまって、3日間フルでお手伝いは出来なかったのですが、
出来る限りお手伝いはしたつもりです~
しかも、今回は支援の方が新しい方も入ってくれて楽しく出来ました♪
3日目はビール工場もこんな感じに楽しんでました!
20090410be.jpg
エビスの売り上げがすごいのは毎度のことですw

艦隊編成もリスボン教会前でワイワイと♪
20090412ris.jpg
ちょこっと、早い時間からシャウトをしていたのでうるさかったかもしれませんが、
初めて参加という方も何人かいらっしゃって、シャウトした甲斐があったかなって感じでした^^

最後は教会前で勝利のSS&支援のSSです~
勝利のSSはスクリーンショット2にあるので、
支援のSSを♪
20090412sien.jpg

戦った皆様、支援の皆様お疲れ様でした&勝利おめでとぉです!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/239-eded256c
