日曜日は雨の気配もなく。満開の桜の下でお花見が出来ました♪
席取りをしてくれた3人の方、本当に朝早くからありがとぉ~
そして、寝坊して到着が遅れてごめんなさい><

01010008.jpg

きれいな桜の下で美味しい?ご飯を食べて泡盛飲んでご機嫌でした~
色々持ち込んでみたのですが、駄目だし食らったお料理もあって、
2勝2敗1引分けな感じでしたが、次回はもっとがんばりたいなw
初挑戦の豚の角煮が美味しかったので、これだけで結構満足だったりしますが^^

ちなみに、ネットでレシピを探して作ってみました。
とろけるように柔らかい「豚の角煮」を手抜きで作る
ほんとうに、ふんわりしててとろとろでしたよ^^
今回は臭み抜きにセージを使ったんだけど、次回は生姜と葱にしても良いかな?
砂糖は少な目がうまみが出て良い感じでした~

煮物とかアスパラの豚肉巻きとかから揚げとかフルーツもあってお腹いっぱいでした!
01010005.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/237-e27cde7e
