4月5日(日)  
時間  お昼前(未定)修正 朝から~(出来れば前日から席取りしたいな)
場所  上野公園

にて、お花見したいと思います~
主催者はニョコさんとたいよーさん♪
基本は持ち寄りで手ぶらでもOK! 
わいわい出来たらいいなぁーって思ってます。
詳しくはふぁんしあまでメール下さいね!

今のところ、お稲荷さんとかブタの角煮とか作って持って行こうかなって考え中です。
から揚げと煮物はお願いしたので、他に食べたい物があったらリクエストですよ!
さぁ、金曜から準備しなきゃ!

詳細は☆ニョコ日記☆で!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/236-49610576
