ここのところ、色々リアルの用事が重なって、仕事がないはずなのに忙しかったです。
新居はようやく物置と下駄箱が完成♪
キッチン?の内装がまだ先だとはいえ、ようやく家らしくなってきました~

私はどうも、冷たいと言うかサバサバしすぎるようで、モバゲとかミクシとかお誘い受けたのですが、
性に合わなかったです^^;
海賊をやってるぐらいだから、寂しがり屋だとは思うんだけどねw

さて、携帯で説教したり、宅飲みで叱ってみたりしてますが、そろそろアカデミーじゃないですか!
今回は150ポイント!
カード集めないと無理ですよ?
間に合うか分かりませんが、ふぁんしあ&キヒキヒでチャレンジ予定です♪

爵位も欲しいから投資も考えたいし^^
いわゆる投資家の方々と違って浪費家のふぁんしあ達はあんまり資金はないんですけどね><
儲けの種は色々あるので、もう少しがんばって見ます♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/235-87e097db
