2009.03.21 念願の♪
久しぶりにふにゃにゃ稼動です♪
大海戦も終わって、BCが始まりなんとなく落ち着いた?ので、ふにゃにゃの育成を再開しました!
まずはロンドンに行って鍛冶師へ転職です。
非戦で剣術を覚えることが出来る職ですよ~
前提から、ふぁんしあでクエストを出して転職です♪
20090321sute.jpg

次は回復アイテムを購入してカリカット郊外へ~
道具屋と行商人を間違えて、一番回復量が少ないの買っちゃったけど^^;

盾を買い忘れたけど、手持ちの装備でガチガチに防御して、郊外へ♪
うーん、
クイックモードは-50なのでちょこっと攻撃が痛いです;;
100ブーツ作ろうかなぁ?
でも、落としちゃったら泣いちゃうだろうし、考えどころです><

カリカットの道具屋で回復薬も購入してチクチク、チクチクです。
3日ほど、疲れたら休憩挟んで、音楽を聴きながらやってみました。
20090321ken.jpg

R5ですでに力尽きそうです><
でもでも、
白兵で負けない為にも、R10まではがんばります♪

ここで、読んで下さってる海賊さん達へちょこっと宣伝♪
シージョーカーさんのブログで面白い企画があるのです。
詳しくはブログを読んでみて下さいね♪
ちなみに、久々に成功した海賊で「むかつく」って台詞頂いたのに、SS取り忘れちゃったw
SSは意識してないと撮り忘れちゃうのです。
スキル上げがあるから、しばらくは郊外にいるけど、次の海賊では撮れると良いな^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/234-4e0f6f96
