今回はカリカット防衛戦です♪
たしか、イングランドに攻め込まれて苦戦してちょこっと負けて、さらに鯖落ちした戦いが過去にありました。
でも、今回はどうかな?
久々のネーデルランドとの連盟で、久々に支援をご一緒できる方もいて、ワクワクです!
対するイングランドはヴェネチアとオスマントルコを仲間にしてさらにパワーアップしてます!
良い戦いが出来そうな予感~


と、1日目は友人とご飯に行っていて支援が放置バザーのみ><
お手伝いできず、申し訳なかったです;;

二日目~
全力とはいえませんがビール工場も建ててバシバシ支援♪
かなり追いつかれましたが、まだまだ僅差で勝ち♪
この調子でがんばりたいところです!
2009-0314karika.jpg
景気づけに乾杯して、簡単な反省会中♪

3日目~
旦那の機嫌をとりつつ、夕飯を食べてから支援へ
0315karikamatinaka.jpg
きれいに並んで支援バザー♪
離席中に数名の方からTELLなどで話しかけてくださったようなのですが、
お返事できなくてごめんなさい><
バザーからは自由に買って頂いてOKですよ~

大型で勝利ポイントが買ったり負けたりを繰り返して、前回のカリカット戦に近いドキドキが!!
7ポイント勝った!追い越されたーとか見ててドキドキでした><
洋上には出ていないので、洋上での声援は無理でしたが、コチンでこっそり?シャウトしてました♪
残念ながら僅差で負けてしまいましたが、やっぱりお祭りは楽しいですね^^

最後は共闘をたたえてSSです^^
0315karika.jpg

正式?なのはスクリーンショット板2にあります♪

最後は支援チームで一枚♪
0315sien.jpg
支援&戦闘でがんばった皆さま、本当にお疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/233-0613b509
