そろそろ物置の内装も終わりそうで、やっとダンボールが片付けられます><
これから、6畳とキッチンの内装が始まるのですがね;;

最近は造船でちまちまと売れ筋のお船を作っております。
最初の材料が大変だけど、造船上げにもなるし、なによりも船バザー実装のおかげで、
中型船(さらに±0)での商売が成り立つようになりました^^
かなーりの高値で出しているにもかかわらず、完売しております><
買って下さった方々、本当にありがとうございます!

ちょこっと懐も潤ってるところへ、
フレンドの一人から携帯に連絡が!
「インカノーブルドレスの黒が売りに出てるけどどうする?」
前々から欲しかった収奪品のドレスです!
代理購入をお願いしちゃいました^^
ありがとうございます!
inkave.jpg

なかなか取りに行きにくい収奪品なので買えて嬉しかったです♪
シックな黒にゴージャスな金♪なかなか美しいですw
代理購入してくれたフレともSSを一枚~
inkave2.jpg
似てるけど、腰の位置に飾りがあるとイメージがかなり違いますね^^

ついでに、オスマンの花飾りで一枚♪
inkaveosuman.jpg
髪形が変わると、なんだかふぁんしあじゃないみたいだけど、可愛いです♪

そして、
さらに、違うフレが着ていた可愛いピンクのお洋服も頂いちゃいました!
jyari.jpg
ジャーリヤドレスのピンクですね^^
どうやらイスタンブールの投資で見えるお洋服みたい~

jyariup.jpg
やっぱり、ピンクは可愛い!!

jyariseinou.jpg
性能はこんな感じです。

イスタンブール行けば、誰かに代理購入してもらえるかな?
それとも固定レシピなのかな?
まだまだ入手は謎ですが、変装度も結構あるのでしばらくはこの服でいきたいかな~
譲ってくれたフレンドさん!ほんとうにありがとぉ~

というわけで、リアルはまだまだごちゃごちゃだけど、
大航海の中ではせいいっぱいおしゃれして楽しんでます♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/232-e0598a9c
