結構短い間隔で大投資戦が来てしまいました^^;
まだ資金回復してないですよ><
しかも、今回はマニラで安全海域!
うーん、東南アジアの交易グループさんに投資はお願いしちゃいましょう。
安全海域の投資戦に燃えなくなってしまったふぁんしあです。

そういえば先日、フレのパルミラさんと鮫の商会員さんから素敵なオスマントルコセットを頂きました!
torusin2.jpg
花のヘッドドレス
パンジャ
金刺繍ブーツ
オダリスクドレス
です^^
torusinyoko.jpg
横からのアップ♪
花のヘッドドレスは髪形も変わるのでなかなか新鮮です~
お二人とも本当にありがとうございます!

さて、スエズ勅命ですよ!
引越しにアップが重なって、さらに回線の設定&PCの仮設置ということでなかなか出来ませんでしたが、
勅命スタートです!
冒険クエより、商人のお届け物クエで回数をこなします。
上納品&撤収の鐘でくるくると、開通までがんばります!
木曜日までには開通すると思われます~
お暇な方はぜひご一緒に♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/230-5cf1ed67
