目的の鋳造R10になり、ついでに工業品取引をR8にしてもとの交易商人に転職です。
先に転職証を取っておくのを忘れたので、交易チャットのk(仮名)さんにクエを出して頂きました^^
k(仮名)さんありがとうです♪

さてさて、交易商人に戻ったのでマラガでニンニクを買い込んで鳥ニンニクの作成♪
あぁ、神秘の香辛料を使わなくてすむ幸せw
とりあえず、ジ(仮名)さんに作成中の400個をお渡しして、
商館と銀行をいっぱいにして一安心です♪

ふと、交易チャットで出た話でトーガにモヒカンをあわせてみることに♪
mohikann.jpg

ぴ(仮名)さんとペアルックでSSの撮影をお願いしちゃいました。

こっちと、
mohi2.jpg

こっち側からも♪
mohi3.jpg

なんだか、気に入ってしまったのでしばらくこのままでいようかと思います。

兜の銀色と髪の青とトーガのアクセサリーの青がアクセントでなかなか良いのです。
でも、金色の赤トサカも試してみたいので今度見つけたら購入してみます♪
いまから、楽しみ~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/23-b5df891c
