海事修行はインド沖が美味しくなくなったので、ジャワ海へ移動です^^
ここは戦列艦に乗った方もいっぱいいてドキドキです!

戦闘用ジーベックだから、耐久が400~800ぐらいでちょこっとやわいのです。
でもでも、PKKに来る方にはなるべくお相手したいです♪

とりあえず、別キャラの商会の方と1戦!
海事修行中で商用ガレオンの2人PTだったのですが、とりあえずいけるかなーと仕掛けてみました!
うん。
2人相手はまだまだ難しかったです。
白兵に行ってももう一人がうまく外科をするし、大砲は痛いしで沈んでしまいました><
いつか、2人相手に出きるようになりたいですね。

お次は同じ別キャラの商会の方で戦列艦!
PKK目指してるってことで、出会ってすぐじゃじゃーんw
戦列艦硬いですよー;;
4とか5しか減らなかった。何がいけないのかな?
きっちり沈められましたw

最後は同じ海事修行中の戦列艦の方!
しばらく海事上げをお互いしていたのですが、なんとなく並走になって、声かけてみたのです。
やる?ってw
そしたら、仕掛けてくれました!
耐久はこっちのがあったんだけど、うまくダメージが与えられず、
混乱白兵に持ち込むも、2回ほどで抜けられてしまって・・・
結局、クリティカルも何度かもらってしまったので資材切れで沈みました;;
でも、もしかしたらいけるかもって思える戦いでした!

戦闘Lv51にまであがって、戦列艦まであと少し!
戦列艦乗ったら少しはLv上げしやすくなるかな?
がんばらなくっちゃ!

さてさて、2月のアップデートの為にちょこちょこ生産をしてお金も200Mぐらいやっとたまってきました!
これで、新しいレシピとか出ても買えるかなーって思っていたら、
ルアンダで大投資戦です!!
全部持ってキヒキヒとふぁんしあで行ってきました♪

ルアンダ前はポルトガル海賊が制圧していたのですが、
ベンゲラでクエスト報告&クエスト受けをしようと向かったところ、
イスパ海賊にあっさり捕捉されてしまって上納品を使いました><
帰り道で良かったけど、さすがに悔しかったです。
まっすぐ突っ込まなければ大丈夫だったはずだから^^;

がんばってる海賊さん達に支援しつつ、大投資戦を満喫してきました!
いつか、ふにゃにゃでバッテン付ける側に回りたいですよ!
その為には修行がんばらなきゃ♪
投資でお金がなくなったから、しばらく生産ですが><
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/228-f79bdc04
