2009.01.15 拿捕4回♪
あいかわらず、インドです。
カリカットからゴア、ディブにかけての場所で海事あげしてます。
やっとLv48!
週末までには戦列艦いけるかなぁ~

やっと、沈まないでインド海賊をサクサク狩れるようになったらキャップなのですね。
海事はなかなか大変です><
ついでに海賊しながらだから、PKKさんにもドキドキですw

今日は4回拿捕られちゃいました。
1回目はフランスのPKさん。
NPCに仕掛けながら何度か逃げたのですが、カリカ前で捕捉されました。

2回目は同じくフランスの大先輩の海賊さん!
船の耐久も回復して、色々準備して突撃しました♪
結果、たった2撃で拿捕><
小学生がお相撲さんに突撃するのと同じですねw
白兵攻撃力がすごかったです!
いつか良い勝負ができるようになりたいです><

3回目はイングランドの方。
こちらから襲ったのですが、船員が120人!
混乱白兵を狙うも一瞬で直してしまうので普通の白兵になっちゃいました!
白兵では後手に回ってしまってどんどん船員が削れて拿捕でした;;
お見事です♪

その後、時間も遅いからと、ほけーっと救助を使ってカリカットへ戻ったのですがががが
前からイングランドの海賊さんがw
ここで4回目の拿捕♪
今度こそ難破です><

賞金ばら撒きすぎですね^^;
インドの海には★ふにゃにゃ★の落とした海事用品や戦利品などなど沈んでおります。
拾った方はぜひ懐を暖めて下さいねw
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/227-bab2fc66
