そろそろ船の耐久が底なので、名工で回復です。
どうにか新品に近くなりました!

そして、回復してすぐのNPC戦でクリティカルを2つももらってしまうのですが><
油断はいけませんねぇ><

今回はふぁんしあの同じ商会の方が同じ海域で海事をしてて、
側まで来たので遊びで1戦♪
機雷上げをしてるって聞いてたので、機雷を警戒しつつ、捕まらないようにぐるぐる。
ロイヤルフリゲートはかっこいいですねぇ♪
さくさくと砲撃されて、気が付くと資材なし><
たまたま?というか、勝たせてもらった感じで戦闘終了~

カリカットへフラフラと帰ります;;
そこへ、イングランドの3人PTが!!
この方達、小型船+ガレアス?+中型船の3隻の構成。
ぼけっとNPC探してたら、後ろから★ふにゃにゃ★を追い越していった3人なのです。
1VS3だと、囲まれるとお終いだし、拿捕しようにも外科があると厳しいなぁと思ってはいたのですが。
ガレアスだけ切り離してこちらに近づいてきます!
資材はないし、船は傷んでるし、どうしようってあわてちゃいました。
とりあえず、船の情報も見る余裕が無かったので、
戦闘は回避の方向で行動~
船をクリックして、ドーナツの中へw
並走して緑ゾーンへ♪
PKKだったら、そこで反転して戦闘開始だろうから威嚇だったのかな?
とりあえず、無事に補給ができました。

この日の海賊は1回上納品、一回逃げられです。
逃げられたのは海事上げの方でした^^;
弾切れで戻るところだったみたい。
でも船が早くて近寄れませんでした><
弾があったらきっとわたしが沈んでたろうなぁw
まだまだ修行が必要です。

funyanyaLv47.jpg
がんばるぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/226-d65076c2
