なかなか集中力の続かない海事ですが、1日1Lvでがんばってます!
インドで同じ場所で海事してるので、さすがに1日1回はPKKさんがやってきます♪

船の耐久も底に近くなったし、お相手するのはちょっと辛いかな?と思っていました。
そんな時、周りをガレアスらしき船が!
イングランドの結構Lvも高い方です。
自警団と戦っていたので、Aだけ残して様子見~
あきらめてくれるかな?


えっと、自警団ってラム付いてるんですよね;;
砲撃されてラムで白旗になってしまいましたw
すっごくまぬけ><
PKKさんにも笑われるし~
せっかくなので、PKKさんと1戦♪
砲撃を警戒して回避を入れたのですが、撃ってこない?
向うは接舷発動です。
これは、白兵狙いかな?ということで、白兵に来るなら頭クリでいけるかなぁとがんばります!
耐久も底だしいけるかなって思ったら・・・
ライン際で捕まってしまいました;;
どうにか撤収の鐘が効いて船員5人ぐらいで離脱~
そのまま外へ^^;
お相手のPKKさんは納得がいかなかったようで、今回はここまで~

船足が速くてなかなか白兵できなかったみたいで、
前のガレオンだと負けてたかな?
新しい船を作ってくれたフレに感謝です^^

まだまだ目標Lvまでは先が長い~
今日も海事上げがんばります!

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/224-2073e8e5
