クリスマスイベントはしっかりお洋服もらって楽しみました♪

そして、新年です!
もう、いっぱいやりたいことあって、大変w

二月のアップが一番楽しみですね。

さて、去年は色々な方にお世話になりました^^
オフで出会った方も、ゲームで出会った方も、すごく良い出会いがいっぱいでした。
今年もお世話になっちゃうと思いますが、よろしくお願いします!

悲しい別れもありましたが、係わり合いになった方々へ
今年も良い風が吹くことを祈っています。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/222-2b504a33
