全力で大海戦支援が終わったら、キャラ育成に集中です♪
でも、イベントも気になるから毎日チーズも運んでます~

以前頂いた特製ペチコート♪
特定優良商会レシピで作る特別なペチコートだったのです。
それが、今回全部そろっちゃいました!!
フレンドさんの商会で商会特製品作成許可証が出たということなのでおねだりしちゃったのです^^

現在作成できるのは6種♪
最初は前回頂いた特製ペチコート♪
tokupeti.jpg


次が特製ラフカラードレス・特製シャマール・特製マント&ダブレット・特製ボディスです。

tokusei.jpg

そして、今回のお気に入りが特製ルネサンスドレス!!
tokuseijoze.jpg
おとなりの雪だるまは特別出演です♪
jozeue.jpg
やっぱりこの型のドレスが一番好きだなぁ~
わがまま言って作ってもらったフレンドさん、ほんとうにありがとぉ!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/221-f20bec4a
