ここ最近でお久しぶりな方が復帰してくれて、うれしい毎日です♪
全員海賊さんだから、★ふにゃにゃ★の気合も入ります!

スキルカンスト!装甲かロワ!な方々ですが、一生懸命、戦闘をお願いしてみました!

結果は0勝なんですが><
かなーり気合はいりました!
戦闘のスキル発動までの時間や、手桶予備帆、スキルの切り替え(これはまだやれてない;;)
舵の切り方(頻繁に舵きり過ぎ)
あとは・・・とにかく下手ww
などなど、色々アドバイス頂きました♪

さすがにきついなぁ;;
分かっているところですが、操作が追いついてません。
ん、駄目だ言い訳しちゃいけませんw

先生方に追いつくようにがんばります^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/219-9e8ebddd
