モバゲー経由でフレンドになった方から素敵なペチコートを頂きました♪
せっかくなのでペチコート6種のSSを撮って見ました!

最初は布シリーズです。
nunopetim.jpg
左から、
リンネル製ペチコート(プリマス・アントワープ・オポルト・バレンシア・バルセロナ・ピサ・ラグーザ)
ペチコート( リスボン・セビリア・ロンドン・マルセイユ)
ツイード製ペチコート(ナント)

色は仕立て道具で変えています。
後姿も♪
nunopetiu.jpg

次は皮シリーズ♪
kawapetim.jpg
同じく左から~
特製ペチコート(特定優良商会レシピ第1巻)
羊皮飾ペチコート(モードデザイン集・第1巻)
鹿皮飾ペチコート(モードデザイン集・第2巻)

こちらも色を仕立て道具で変えてあります^^
そして、後姿♪
kawapetiu.jpg

最後に特製ペチコートを♪
tokupeti.jpg

かなーりレアなお洋服です♪
本当にありがとうございます^^
かなり、前に頂いたのに着れる子を用意するのに時間がかかってしまってSSが遅くなりました><
リスボンの売り子さんはこの服で一生を過ごせますw
大事に着ますね~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/218-9988a462
