先日のメンテナンス以降、なんだか妙なNPCが居るという噂は耳にしていましたが・・・
久々のライブイベントでした♪

実はインしたのが21時で、さらに戦闘キャラがロンドン><
大急ぎで船やら大砲やら船尾楼などを用意して、ジブラルタルへ直行です!

セビリア沖の艦隊は低いLvの方でもさくさくいけると思います~
艦隊組んでないと拿捕に来るので厳しいかもですが。

戦闘キャラとはいえLv28なのでパルマ付近まで行って死にそうになりました;;
大型ガレーに負けそうになるのはどうかと思います。
30分ほど戦って戦功は16♪
名君の宝剣まではまだまだ遠いですが、次の襲来を楽しみにしたいと思います~

ちなみに、夕食はお好み焼きでした!
美味しいお好み焼きで、店員さんが丁寧に焼いてくれます♪
食べに行きたい方はぜひご一緒しましょう(謎
D1000271.jpg
お勧めのラーメンサラダも美味でした!
D1000270.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/217-b1c13bf3
