やっと、魔法使いの服までイベントを進めました!
前編は長かったけど、後編はサクサクできました。

ケルトのトルクにまつわる話は奥が深そうですねぇ~
色々調べてみたくなりましたが、いつか調べようと思います♪

さて、カボチャと違って今回は4色!
harofuku.jpg
手前の子がノーマル色です。

染料を使う分だけ別に♪
haro3_20081109172001.jpg
左からターメリック (赤茶)、ゲレップ (緑)、マヤンブルー (紫)です。
背の高い子は紫かなぁ?
赤茶は小さい子に似合うと思う♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/216-a2378b73
