いまさらですが、大海戦参加の皆様お疲れ様です~
今回は支援が少なくてちょこっと大変でした><
結局、昔に作ったフランスの子も一緒になって3人でビールを作ってました♪
最終日にはふぁんしあの商会の方と記念撮影♪
atenesyoukai.jpg
本当は支援艦で一緒にくっついていければ良かったのかもだけど、
ついつい全体の支援で動いちゃいます^^;
次は商会の支援出来るといいなぁ~

そして、結果!フランス辛勝です!
最後にみんなでアテネで記念撮影~
atenezennin10.jpg
こうやって見ると、海戦ごとに服装が変わってるのが良く分かりますね。

大海戦が終わって、BCが終わるとハロウィンです!
南米産のカボチャが必要なこのイベント、予想をつけてメンテ前にロンドンの商館にカボチャを満載にしました!
・・・夜インしたら、完売;;安すぎたかも^^;
とりあえず、なんとなく面白いのでカボチャバザーしてみました♪
さらに、後編では染料も使うということなので、ベイルートでベニバナ、カンディアでペルシャンベリーを購入してロンドンでバザー♪
染めるとかわいいカボチャになります^^
kabotya.jpg
左から、ペルシャンベリー (黄色)、ザクロ (標準色)、ベニバナ (オレンジ)です♪

連休は実家に帰るので魔法使い服はその後かなぁ?
せっかくだから3色そろえようかと思ってます~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/215-31ab123b
